2016年1月8日金曜日

1月8日(金)☁ 明日は!!

明日は!!
1月8日(金)

こんにちは~
皆さまお久しぶりデス♫ ٩( ´)۶♫
みやっちコト、ミヤカワでぇす
最近みやっちが浸透してきたのか・・・!?笑
お客様からみやっちーっと呼んでいただけます(*´)

皆さまは年末年始どのようにお過ごしになられましたかぁぁぁ!??

お久しぶりのみやっちの年末年始の過ごし方はぁ~
えッッッら~い、さかのぼりましたが・・・
リニューアルOPの準備後・・・
お友達と一緒にクリスマス☆パーティー( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾   
















雰囲気をだすため・・・100円均一にて取り揃えてみましたが・・・
見た目はさておき・・・笑
自分達が楽しめれば・・・それでヨシッでしょ(笑)
豪華クリスマスディナー
みんなで全て手作りぃ~♬♬

みやっちが作ったモノは・・・牛のたたき( ̄∀+)
 そしてお友達が作ってくれた・・・

雪だるまサラダかわゆす
そしてクリスマスだから
オシャンティ~に、エビのアヒージョ♡♡

こちらのケーキもお友達の手作りケーキ(˃̵ᴗ˂̵)و
 
朝からせっせと・・・スポンジから焼いてくれましたぁぁぁ`)ノ゚
このあとプレゼント回しをし、
素敵なクリスマスを過ごすことが
できましたッッ(*´*)

まだまだ紹介できる限りみやっちの年末年始の過ごし方
紹介したいと思いまぁぁぁす

そして・・・
ハピネスネオ星の里
明日は週末ッッ!!!!

明日は!!パチンコプレイガイドホール実践収録です⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
なぁ~んかお久しぶりの収録のような気がしまぁす(^^
リニューアルを行っての初収録
ご期待くださぁぁい♬♬


みなさまのお顔を拝見できるのを、
楽しみにしておりますぅ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿