2016年1月1日金曜日

🌼新春のハピネスを申し上げます🌼

1月1日(元旦・金)
明けましておめでとうございます(^o^)丿

本年も皆さまのご期待に添えるよう
一層のサービス向上を目指しますので
今後ともよろしく願い申し上げます
↓↓↓
ハイッ!!!というコトで新年を迎え
皆様それぞれ有意義なお正月を
お過ごし中の事と思いますが
クボタは年越しそばを食べている最中
鼻水が垂れてきたので
鼻水を拭いていたら年を越してしまいまして
・・なかなか幸先の良いスタートだった・・・と
自負しております~(泣)のクボタです(^0_0^;)v

昨日の遅番がせっせと飾りつけ~!!
↓↓↓
そしてカウンター前!!!
おめでっ隊
↓↓↓
綺麗なお花もありまして~🌺
↓↓↓
金粉入り梅昆布茶もありまして~🍵
↓↓↓
真面目な顔した振る舞い隊もおりまして~の~?!
↓↓↓
真面目に・・・
ってパクッとるやないの―――――っ( ゚Д゚)!!!!!
↓↓↓
というコトでなんだかんだ
お正月のシャンッ!!と澄んだ空気感と
いい意味で緩~い空気感で
お出迎えとなっております!!

お正月からアットホームな星の里へ
是非ぜひ足をお運びくださいませ~(#^^#)

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿