2016年1月16日土曜日

はじめまして❤笑

1月16日土曜日

こんにちわ(*^^*)
よこやまです

お久しぶりのブログ登場です(*'▽')

3年間ホールスタッフとして
皆様と過ごしてきましたが・・・

なんとっっ‼‼
私・・・
本日16日より・・・

ファンサポの一員となりましたぁぁぁ( *´艸`)


はい(*'▽')
新しい制服です(*'▽')笑
朝から違和感・・・笑
カチッとしたスーツで気分も引き締まってます(*'▽')

ホールではベテラン(?)の域に入っていた私も
今日からファンサポ新人‼‼
今週早番のみやっち先輩(笑)に
いろいろ聞きながら、なんとかやっております()笑

ファンサポスタッフとしてホールの経験を生かした
おもてなしをしていけたらと思ってます。
今後もホールにもしっかり出ていきますよ~~( *´艸`)
お気軽に声をかけてくださいね

ということで、本日ファンサポ初日‼‼

気分新たに、皆様のご来店をお待ちしております
ファンサポスタッフよこやまを
これから、よろしくお願いいたします()


さて、本日16日土曜日‼‼
ハピネス星の里は
今日も絶賛稼働中です‼‼
お出かけ日和のこんな日は
にぎやかな星の里へLet’s Go(^_^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿