2016年1月3日日曜日

新年一発目は灘やの出店!!!!!

1月3日(日)
こんにちは~(^o^)丿
本日お正月最終日の方も
多いのではないでしょうか~?!
おせちやお雑煮を食べすぎて
胃もたれ中の方!!!!!
どうせなら最終日にとどめをさしましょう!!
胃もたれるお正月を堪能しましょぅ!!
お正月ってそんなもんです!!!!!
灘やの揚げたて唐揚げなら
そんなにもたれるコトもないでしょぅ!!!
とタカをくくってお昼にちゃっかり頂くつもり
~のクボタです(^0_0^)v

なんか今日はいつもより
鶏肉が大きい気がする~
↓↓↓
定番のげそのから揚げもあるよ
↓↓↓
揚げたてじゅゎじゅゎ~(^^
ぷりっぷり
↓↓↓
どぅやらバイトのJK(女子高生)が
イラストを描いたみたいで
えらくかわいいイラスト入りポップで・・・
↓↓↓
クボタもイラストの鳥マネしてみた・・・
・・ケド下が写っていないので
イラストのような膨らみがわからず・・(汗)
よくわからない格好に・・(; ゚Д゚)
↓↓↓
と、なんだかんだでもぅお昼だ!!!!!
灘やのから揚げ買いに行かなくっちゃ~(#^^#)~

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿