2016年1月23日土曜日

垰下牛のタタキ丼❤

1月23日土曜日

こんにちわ
横山です
今日も朝から冷えます・・・((+_+))
寒いの苦手です・・・((+_+))

が、しかし‼‼














週末です‼‼
ハピネス星の里、ただいま絶賛稼働中です‼‼
寒さには負けません‼‼

そんな今日は、よってこ横町から、光市にお店を構えます、
トラットリア クラ☆クラさんが、毎回好評の
垰下牛のタタキ丼を持っていらっしゃってます()





























そういえば、初出店の時にはうちのスタッフ、
ほぼ全員といっていいいほど購入し、
食べてましたっけ・・・(*'▽')
そして全員、大絶賛‼‼

お肉が柔らかく、本当においしいんです
この機会にぜひ、食べてみてください

かわいい車に、明るくおちゃめな店主さん( *´艸`)
















交換所前にて販売しておりますので、お立ち寄りくださいね















ジェンヌもポーズを決めて、待っております(*'▽')

ただ、残念なお知らせが・・・
このタタキ丼なのですが・・・
お店の都合により、今回が最後になっちゃうかもなのです(´;ω;`)
なので今回食べないと、もう食べれないかもなのです(´;ω;`)
本日、売り切れ次第終了となっておりますので
気になる方は、お早めにご来店くださいね

もちろん、タタキ丼がなくなっても、
次は新しいメニューを持って
来てくださるそうなので、ご安心ください

さて、本日23日土曜日・・・
愉快なスタッフたちが皆様をお待ちしてますので
ハピネス星の里で私たちと一緒に
楽しい週末を過ごしましょ❤❤❤

この後もご来店をお待ちしてまーす(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿