2016年1月30日土曜日

佳菜ちゃん一色にしてみました!!!(*´ω`*)v

1月30日(土)
こんにちは~(^o^)丿
パチプレエンジェルスに負けないくらいの
ハピのエンジェル佳菜ちゃん
可愛くてかわいくてしょうがない~!!
クボタです(^0_0^)

今日は佳菜ちゃん一色!!!
のブログにさせて頂きやす!(^^)!
↓↓↓
先日もきわどいコスプレを
がんばってくれた佳菜ちゃん!!ですが~
自動車学校でもがんばっていましたよ~(^^)/
↓↓↓
中免(普通自動二輪)の卒検の日・・・
そぅ・・・
佳菜ちゃんは朝からビビッていました・・|д゚)
↓↓↓
いまいちテンションが不安で一杯・・・
という顔でぼちぼち準備をはじめ・・
(教官イカツク見えますがとっても優しいんですwww)
↓↓↓
準備をはじめているとだんだん「やるぞ!!」
という顔にクボタは見えてきたのですが
やっぱり改めて写真を見ると
少し引きつっているようにも見えますね~(;'∀')
↓↓↓
無事検定を終えて合格発表待ち|д゚)ドキドキ
ものすごい緊張感が…ドキドキ・・どきどき・・((+_+))
↓↓↓


ヤッターーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
佳菜ちゃんは声が出なかったのか
出すぎて声を閉じ込めていたのか
もぉそれすら覚えていないくらい
クボタも興奮いたしまして・・w
何度も何度も表示板を確認しながら
「良かったね~🌺おめでとう~
↓↓↓
というコトで宮本さんは
無事、普通自動二輪を取得致しまして
クボタは是非ぜひ大型自動二輪も
取ってほしいなぁ~そんでもって
もっともっと二輪の魅力に魅せられてほしいな~
などと淡い気持ちを抱いているのでした!!(^^

クボタも卒検まであと3回通うのみ!!
ガンバラネバダ!!!!!!!!!!

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿