2016年2月18日木曜日

2/18(木)・・・寒いけど☀晴れ!!わぁぁぁい( *´艸`)久しぶりのブログ書きますぅ!今日も元気なジェンヌ澤です!!

こんにちは!
久しぶりのブログを
書きますよぅ!!
安心してください!!
ジェンヌは辞めていませんwww
ハピネスネオ星の里から
お知らせです♪
なんと!
ハピネスネオ星の里の
お食事処のFLAT(フラット)
から新メニューのご案内(^^)/!
めんたまうどんです!!
明太子と生たまごで
からめて食べると
あら!美味しい!
一度食べてみてくださいねぇ!!
話は変わりますが
澤家の息子は今勉強を
しております!!
なぜならば!!受験生だから!
受験生たちぃぃぃがんばれぇ!
その受験の祈願で大宰府に
行った時の続きです!!
大宰府から今度は湯布院に!!
のどかだねぇ・・・
山口県と変わらないねぇ・・・
まずは観光前に腹ごしらえ!!
山菜そばと湯布院地鶏の丼
娘が食べた地鶏そば
美味しかったみたいです!
そのあとは温泉です!!
・・・ってことでまた長くなるので
また今度!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿