2016年2月26日金曜日

2月26日(金) ぱ~てぃ~☆

ぱ~てぃ~☆
2月26日(金)


こんにちは~♪♪
久々登場のミヤカワですッ(#^.^#)
本当にお久しぶりすぎて、
どのくらいぶりかなぁ~って、
さかのぼってみたところ!!(^^
20日ぶりでしたッ(≧▽≦)
ミヤカワは元気に星の里にいますよ!!笑

ミヤカワのプライベート事情を最近公開できていなかったので、
とある休みの一コマ

見てください
これ買ったモノじゃないんですよ・・・
お友達の手作りなんです!!!! °)˖°オホッ! 
女子力の塊♡♡♡
女子力にほど遠い私にはどーやって作るかも
分からないッ(**)

6才になった友達の子供ちゃんのBDケーキ (´)
BDぱ~てぃ~を開きましたぁぁ
ケーキにのっているくまちゃんクッキーは、
双子をイメージして作ったんだとか♡♡(*∀◕*)σ

そしてこの日のディナーは
ライオンオムライス(*´ω`pq
これも双子っぽい
子供たちも、すごく喜んでいたみたいで・・・(❀╹◡╹)ノ゙
わたしもこの春小学校にあがる子供たちに
早く走れる靴をプレゼントしてあげましたぁぁ


さぁ、今日は金曜日ということで
明日は週末です!!!
たくさんの方のお顔を拝見できることを
楽しみにしておりまぁぁす

0 件のコメント:

コメントを投稿