2016年2月29日月曜日

2/29(月)・・・☁今日は4年に1回のうるう年!!なんかオリンピックみたいで素敵よねぇ(^^)/

こんにちは!!
皆さまお久しぶりの
ジェンヌ澤です!!
水曜日のパチプレTV
見ました!!との大反響!!
ありがとうございますぅ!!
皆様のお声かけで
ジェンヌ・・・体張れちゃうのよぉ
来週の水曜日も放送が
ございますので
要チェックでございますぅ!!
さてさて。。。話は変わりまして
この間。。。
素敵な方たちと
ディナーに行ってまいりました!!
前菜から。。
海鮮のカルパッチョ!!
冷たいスープ。。。
おしゃれ過ぎてスープに
見えないという。。。
焼き野菜から。。。
真ん中の緑は生麩ですぅ
サラダです!!
アワビのバター焼き!!
ここは鉄板焼きのお店なので
じゃぁぁぁぁぁぁん!!
お肉ぅぅぅぅぅ
すごくおいしかったぁぁぁぁ
澤的には岩塩で
食べるのとわさびで食べるのが
好きでした!!
こんなにいいディナーなんて
久しぶりに食べました!!
また連れて行ってくださぁい!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿