2016年2月5日金曜日

2/5(金)・・・☁久しぶりのブログ登場のジェンヌ澤よぅ!!安心して下さい!辞めてませんよっ!!

こんにちは!!
久しぶりにブログを書くので
ワクワクしているジェンヌ澤です!!
さぁ!!
皆さまお待たせいたしました!!
【今日のねずねず】
あぁ・・・・
かわいすぎる・・・・
癒される・・・
うちのねずねずは今日も元気です!
さて・・・
この間。。。ちょっと遅い正月休みを
いただきまして。。。
行ってきました!九州へ!!
まずは・・・腹ごしらえ!
博多なのにもんじゃを食べちゃった!
てへぺろ♪
娘が食べたいと言うので。。。
もちろん!明太子入ってます!
食べ終わってから
娘の買い物につき合わされて・・・
ちょっと休憩。。。
おしゃれなカフェでひと休み♪
(ハートがくずれていて残念!!)
そして。。。澤家族のメイン!!
大宰府天満宮!!
なぜ?と思われた方!!
ジェンヌの息子が今年
受験生なんですぅ
菅原道真さま。神様!
お願いしますぅ!!
ってところで!!
1日目は終了です!!
続きはまた今度ですぅ
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿