2016年2月1日月曜日

記録的大寒波の夜・・ハピネスは・・・?!

2月1日(月)
こんにちは~(^o^)丿
雪が降ったらめっちゃテンション上がって
寒いのもかじかむのも
すっかり忘れて夢中になっちゃう
中坊のような心を持った
BBA(ばばあ)35歳クボタです(^0_0^)v

先日の記録的大寒波の日・・
ハピネスネオ星の里はこぅなっていました‼‼
↓↓↓
22時を過ぎた頃から本格的に降り始めた雪は
深々と降り積もり
遅番終わりで外に出る頃には
一面白銀の世界が広がっていて
カウンターの山本さんとテンションMA―――っX!!!
「ワーキャー」言いながら山本さんウロウロwww
↓↓↓
クボタも新雪の上を歩くのが楽しくて楽しくて
テンションMA―――っX!!!!!
↓↓↓
「深夜で車もいないから
楽しみながら自転車をおして帰る~」
な~んて言いながら山本さんと解散(^_-)-☆
↓↓↓
クボタはてくてく歩いて
遊びながら帰ろ~っというコトで
かじかむ手も気にせず
白い息を吐きながら一人遊びwww
↓↓↓
我ながら傑作ったぃ!!www
↓↓↓

そんでもって家に帰って
誰にも見つからない事を祈りつつ(笑)
雪だるま作成
一人でも何気に楽しかったぁ~
あっ一人じゃないか!!
お腹の子供と楽しみました( *´艸`)
↓↓↓
深夜3時・・まだまだ粘って
だるまの形をキープするも
朝8時にはお天道様に照らされて
浄化していましたぁ~(/ω\)アチャ~
↓↓↓
そして本日の澤家ネズネズ!!
昨日、一昨日はモンOトゲームの事情により
画像更新が滞りまして・・・笑”
↓↓↓
澤さん的にはキモカワフィギュアを
入れたところに注目して欲しいみたいですけどねw

雪だるまみたいな丸まるネズネズを
今後もよろしくで~す(^^

いつもここから



0 件のコメント:

コメントを投稿