2016年2月10日水曜日

本日新台入替えて〼!!!!!

2月10日(水)
こんにちは~(^o^)丿
そろそろ呼吸すらままならなくなってきた!!
「それはただの食べ過ぎじゃないか?!」
も否めない・・一切自覚する気がない
~のクボタです(^0_0^;)

本日新台入替て〼!!!!!
↓↓↓
4P 1P CR FEVER 宇宙戦艦ヤマト
~ONLY ONE~
ナンバーワンよりONRY ONEですわっ!!!
ナニガヤネン('Д')/
↓↓↓
4P CR PROJECT TK
小室さんも波瀾万丈な人生ですが
見事 起死回生されて何よりです(´・ω・`)w
七転八倒・・何事も諦めてはダメですね~!!
勉強になりまっすwwwざーっす!!
↓↓↓
と、なんだかんだで明日に迫って参りました!!
やまキンが何やら叫んでいますが?!
パチプレファンの皆さまお待たせしました!!!
やまキン・かおり・みづき来店予定
↓↓↓
14日にはエンジェルスも来店予定と
盛り盛りだくさんの星の里となっております!(^^)!
↓↓↓
↑↑↑ゆうみちゃんの来店は3回目位でしょうか?!
ヴァレンタインにエンジェルスから
た~っぷりサービスされちゃってくださ~い

いつもここから




0 件のコメント:

コメントを投稿