2016年2月27日土曜日

クラ☆クラさん、新メニュー❤

★2月27日土曜日★

こんにちわ(*^^*)
よこやまです(*^^)v

2月最後の週末です‼‼



今日もハピネス星の里
元気営業しております‼‼

さて、本日はよってこ横丁から、
光市にお店を構えます
トラットリア・クラ☆クラさんが来店( *´艸`)
いつも元気な店主さんが今日も来てくださってます



なんと今日は新メニュー
ライスバーガー2種類をご用意‼‼

トマトとチーズのライスバーガー(300円)

フレッシュなトマトと野菜、そしてチーズ‼
さらにトマトにぴったりなバジルソースがたっぷり

こちらは牛ロースのライスバーガー(400円)


柔らかい牛ロースと自家製のソースが相性抜群

どちらも美味しそうですよね( *´艸`)
今日のお昼はライスバーガーに決まりですっっ()

なくなり次第終了となりますので
気になる方はお早めにいらっしゃいませ

雨が降ってきましたがハピネス星の里
相変わらず賑やかです( *´艸`)

この後のご来店、お待ちしております❤

なお、ご来店の際には
足元にお気を付けくださいませ(*^^*)

あでぃおす(⋈◍>◡<◍)。✧♡


0 件のコメント:

コメントを投稿