2016年2月28日日曜日

今日はたこやき八ちゃん( *´艸`)

★2月28日日曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(*'▽')

今日はいいお天気になりました
お出かけ日和です()

こんな日はハピネス星の里へ・・・



本日も朝から元気に営業しておりますよっっ(^^

さて、今日はよってこ横丁より
たこ焼き八ちゃんさんが来店です‼‼




ふわふわ・とろとろアツアツたこ焼き( *´艸`)

このままでも美味しそうですが・・・(*'▽')

ソースとマヨネーズたっぷりでお召し上がりください


8個入り ¥500
10個入り ¥600
となっております‼

さてさてみなさんこの顔・・・
覚えてますかぁ( *´艸`)


といっても、つい最近まで星の里で見てましたよね()

ファンサポの中村(旧姓:久保田)さんでーす(*'▽')
昨日より、産休に入りました‼‼
てことで、先ほど事務所に挨拶に来てたんです

出産まであと2か月をきりました‼‼
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは本日28日日曜日‼‼
皆様のご来店をお待ちしております(〃艸〃)














0 件のコメント:

コメントを投稿