2016年3月16日水曜日

3月16日(水)☀新台・新コーヒー♬

3月16日(水)


こんにちは~♬

すっかり暖かくなり、の匂いがしてきましたねッ🌼
みやかわでぇす( *´艸`)

今日のハピネスは新台が入っているのです!!(*‘∀‘)
新台導入してのOPENです

遊べるラインナップとなっていますぅ~!!
8円スロットコーナーに・・・↑↑
十字架Ⅲ

1円パチンコと4円パチンココーナーには・・・↓↓
天才バカボン 
スウィートバージョンの遊パチタイプ

1円ユーザー様も4円ユーザー様も
楽しめる入替となっております

最近、天才バカボンも実写化のドラマとなり
放送が話題になってましたけど(*^_^*)

ハピネスの話題の新台も
よろしくお願いいたしまぁす♡

そして話題といえばもう一つ・・・
は出会いもあれば、別れもある・・・
いろいろ変わる季節ですよね(/ω\)
月曜日にコーヒーのかなちゃんが
星の里を卒業🌼したこともあり・・・
ハピネス星の里では
かなちゃんの跡継ぎがぁ~(*^^*)

ホールスタッフとして、頑張っていた
ほんわか系の片山ちゃん🌼
コーヒースタッフとしても今後、頑張ってくれます(*^^)v
一生懸命コーヒーを作ってくれると思います
みな様、顔なじみだと思いますので、
どんどん声をかけてみられてくださいねぇぇ~

ちなみにホールスタッフの制服でも
お目にかかると思います!!!(*‘∀‘)
ホールスタッフとしても働くので
みなさま、お間違いなくぅ~~~

片山ちゃん🌼コーヒーデビュー
見にこられてくださぁぁい

0 件のコメント:

コメントを投稿