2016年3月18日金曜日

3/18(金)・・・☂今日はここら辺の小学校の卒業式ですねぇ。。。おめでとうございます!これからも学んで遊びたまえ!!www

こんにちは!!
久しぶりのブログ登場ですよぅ!!
忘れちゃいやよん!!
ジェンヌ澤です!!
今日は小学校の卒業式ですが。。。
今日のブログは先週あった
ジェンヌの息子の
卒業式です!!
3月某日。。。
中学校を卒業いたしました!!
わが息子ちゃん!!(大きいでしょ?)
おめでとぅ!!
その後に家族で食事会です!!
前に紹介しました、澤の親戚が
働いている周南市の
ゾーナイタリアに行ってきました!!
澤家では特別な日には行ってる
所です!!
この日はホワイトデーディナーをチョイス
カルパッチョから~
鳥の香味焼バルサミコソースあえ
カニと春野菜のパスタ!!
ヒレステーキフォアグラのせ
まだまだあったけど
ページが足りないので。。。
親戚こうちゃんから
うちの息子に卒業おめでとう
スイーツを頂きました!!
家族で最後に思い出ショット!!
楽しかった一日でした!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿