2016年3月2日水曜日

3月2日(水)☀入場時間‼!

3月2日(水)

こんにちは~
きょうから4日間ミヤカワがブログ
お送りいたしまぁす(*^^*)

早いもので、3月にはいりましたねッッ
3月に入るのにが降りこの寒さ!?(;´∀`)
とまどっちゃいますねッ(笑)

月曜日、星の里も大粒のゆき
 
街頭に照らされ・・・
すごくキレイだったのでパシャリッッ( *´艸`)
大人げないですが・・・
ちょっとテンション上がっちゃいました(*^^*)

そしてこの日、寒空の中お仕事を頑張っていたスタッフが・・・‼!
めっちゃ頭に雪を積もらせ、帰ってきたのが
ホールスタッフ田中くん(笑)
頑張り屋さんでしたッッ

そして・・・
星の里は3月に入り
入場時間が変わりましたッッ!!!(^^)!

9時より入場開始9時よりご遊技スタート

8時より、整理券配布してますので
国道沿い入口にて皆様をお待ちしておりまぁぁぁす(#^^#)

どなたか、ミヤカワのお話し相手になってくださいッッ♬♬(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿