2016年3月4日金曜日

3月4日(金)☁ 春♬

3月4日(金)

こんにちは~
みやかわです(^_-)-☆

今日は金曜日!!ということで・・・

明日はいくぞ週末!!
皆様のご来店を楽しみにしておりまぁぁす( *´艸`)

入場時間の変更もあったというコトで、
混雑が予想されますので
お早めにご来店くだぁぁぁい

 そして昨日少しご紹介した
を感じられるモノ♡♡(*´ω`*)

🌸色鮮やか🌸”いよや”さんの和菓子をご準備
どんなモノかは、明日のお楽しみにぃ~~♡♡
明日ご覧いただきたいと思いますッッ(*^^)v
2日間、毎日ご準備しておりますよ

和菓子もいいですが・・・
ミヤカワはこっちのほうも、たまらなく
ウキウキルンルンしちゃいます(*‘∀‘)
ぶあつい、おにぃ~~~~く♥♥♥
ここは以前さわさんや店長達も行ったと聞いた・・・
 
がっつりステーキ屋さん!!!!!笑(#^^#)
昨日ミヤカワも食べてきたのですが・・・

このお肉が全部そのままお腹につくと思うと・・・( ;∀;)
こわい・・・こわい・・・笑
考えたくなーい(笑)考えなーい(笑)

このお肉を防寒着にまとい、
明日も朝から皆さまをお出迎えいたしますので
お待ちしておりまぁぁぁす('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿