2016年3月6日日曜日

復活‼‼(〃艸〃)

★3月6日日曜日★

こんにちわ(*^^*)
よこやまです‼

皆様、お元気でしたでしょうか?
実は私・・・
インフルエンザという流行に乗ってしまいまして・・・
しばらくお休みをいただいてました( ;∀;)
インフル菌と戦っておりました( ;∀;)

そして、日曜日の今日‼‼
完全復活しました(*^^)v‼‼

まだまだインフルエンザは猛威を振るっているようです(+_+)
皆さんも手洗い・うがいをして
感染にはお気を付けくださいね

さて、今日はお天気が良くないですが・・・


ハピネス星の里は
元気いっぱい営業しておりますよッ‼‼

私も元気いっぱい
皆様をお出迎えしておりますよッ‼‼

そして昨日に引き続きを感じられる
特撰景品(⋈◍>◡<◍)



数量限定となっておりますので、
お早めにゲットしてください❤

そしてよってこ横丁からは
不動の人気『ぷりぷりの若鳥唐揚げ』でおなじみの
灘やさんが来店しております(*^▽^*)




1パック200円と良心的なお値段( *´艸`)
揚げたての唐揚げをぜひぜひご賞味くださいね



と、今日もハピネス星の里盛りだくさんです(^^)/

ご近所・お友達お誘いあわせのうえ
ぜひ、ご来店くださいませ(⋈◍>◡<◍)

お待ちしております‼‼

なお、雨が降っておりますのでご来店の際には
足元にお気を付けくださいませ(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿