2016年3月11日金曜日

本日11日‼‼絶賛稼働中‼‼

★3月11日金曜日★

おはようございます(*^▽^*)
横山です

本日11日、ただいまハピネス星の里
元気営業してます( *´艸`)



さて、昨日は私、ハピネス虹の里
出張に行ってきました‼
その理由はこちら・・・


パチプレTV実戦収録があったのです()
オープニングを虹の里の近くの島田川で撮ったのですが
満開の菜の花がとっても綺麗でした(⋈◍>◡<◍)



この日はお花見風景を撮るということだったので・・・
お花見用のお弁当を作って行ってきたのです(*^^*)


お花いっぱいのお弁当にしてみました🌼


この日は菜の花だけでしたが、4月にはも満開になり
菜の花のコラボレーションが
とってもきれいな島田川です🌼
皆さんもお散歩がてら、行ってみてくださいッッ(^^

この後、パチプレメンバーは虹の里に戻り
実戦を開始いたいました‼‼
この模様は3月30日深夜に放送予定ですので
お楽しみに・・・

また、3月23日深夜パチプレTVで放送予定の
虹の里ホールインフォメーションにも
私、出演してますので、見てみてくださーい( *´艸`)

と、昨日は虹の里に行っておりましたが
今日からまた、星の里で皆様をお待ちしております

明日から週末にも入ります‼‼
多数様のご来店をおまちしてます(〃艸〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿