2016年3月13日日曜日

週末(*^▽^*)‼‼

★3月13日日曜日★

こんにちわ
よこやまです(*^▽^*)

今日も朝から寒いです・・・( ;∀;)
が、ハピネス星の里は今日も元気です‼‼



さて、本日はよってこ横丁より
たこ焼き八ちゃんさんが来店です()

笑顔が素敵なお父さん



優しいお母さん



お二人の愛情たっぷりのたこ焼きです



あつあつのうちにお召上がりくださいね( *´艸`)
この後、午後からの出店となりますので
お腹を空かせてお待ちください( *´艸`)

さて、男性のみなさん‼‼
明日はホワイトデーです()
今日もホワイトデー特選景品がありますよ



昨日はお昼過ぎには
完売してしまいました・・・・( ;∀;)

人気商品ですので、お求めの方は
お早めにカウンター前までお越しください( *´艸`)

それでは、本日この後も、ハピネス星の
ごゆっくりとご遊戯をお楽しみくださいね(⋈◍>◡<◍)

皆様のご来店をお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿