2016年3月25日金曜日

にゃんにゃん(〃艸〃)

★3月25日金曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(^^

寒の戻りなのか・・・
最近また朝晩、冷えます( ;∀;)
一体何度、寒の戻りがあるのでしょうか・・・

寒い日は・・・
猫はこたつで丸くなる♪



見てくださいっ‼
このかわゆい猫ちゃんたち( *´艸`)💛
みんなで集まって、まるまって、
段をとっています( *´艸`)💛

左から順に、
しーちん・2号(にこたん)・1号(いっちー)

この子たち、ホールスタッフの大内さんちの
猫ちゃんたちで、大内家にはこのほかにも


なーちん(=^・^=)


ピノ(=^・^=)

と、総勢5匹の猫ちゃんたちがいるのです(=^・^=)

いつもホールで走り回っている大内さんも
家に帰るとかわゆい猫ちゃんたちにデレデレ💛
仕事の疲れが癒されているようですよ(⋈◍>◡<◍)

今日はスタッフ大内さんの
意外な一面をご紹介いたしました‼‼

次はどのスタッフを紹介しようかな()笑

ペットといえば、澤家のずねずが最近登場して
おりませんね・・・(*'▽')笑
また近々、ねずねずの成長をアップしますね‼‼

それでは本日この後も
ごゆっくりとご遊戯をお楽しみくださいね💛

0 件のコメント:

コメントを投稿