2016年3月28日月曜日

今日もいいお天気です☀

★3月28日月曜日★

こんにちわ‼‼
よこやまです(^^

日に日にらしくなってきましたね💛
そろそろもちらほら
咲きはじめるころですね🌺
楽しいお花見の季節です(⋈◍>◡<)



かわゆいピンクのドライを持って
お花見に行きましょう💛



当店カウンター前にてご用意しております💛

そしてこちら・・・
のようなほんわか笑顔の親子(*'▽')💛



浪江(旧制:原田)ゆかりちゃんと
愛息子のはるクン💛
暖かくなってきたので、顔を見せに
来てくれましたぁ(^^
少し会わないうちに、はるクン、
伝い歩きをしてました‼‼

かわゆい笑顔に癒されましたっっ(⋈◍>◡<)

さて、明日ハピネス星の里は
新台入替準備のため
店休日とさせていただきます。

本日はこの後も閉店の22:55まで
元気に営業してます(^^)/
ごゆっくりとご遊戯を
お楽しみくださいね(⋈◍>◡<)

0 件のコメント:

コメントを投稿