2016年4月11日月曜日

本日11日絶賛稼働中‼

★4月11日月曜日★

こんにちわ
よこやまです(^^



今日はこの近辺の小学校の入学式ですね💛
入学式を待っていたのか、はまだ少し残っているみたいです🌼

といえば・・・
先週、満開のタイミングでお花見をしてきました(^^
場所はブログでも紹介した、島田川



菜の花も満開で、とても綺麗でしたよ💛



朝からせっせと作ったお弁当を持っていってきました(^^)/



川沿いは少し肌寒かったですが、そんなの気にせず
飲んで食べてお花見満喫

子供は元気に川遊び♪笑



しっかりとの季節を堪能してきました( *´艸`)

の季節はあっという間に終わってしまいますが・・・
ハピネス星の里はまだまだこれから‼

と同じピンク色の制服を着た元気なスタッフが
皆様のご来店をお待ちしております💛




0 件のコメント:

コメントを投稿