2016年4月1日金曜日

今日から4月です🌺

★4月1日金曜日★

こんにちわ‼‼
よこやまです(^^

4月に入りました‼
今日から新年度がスタートです‼

新社会人のみなさん、今日は入社式ですね
実はうちの息子も今日が入社式でして、雨の中、
着慣れないスーツを着て出かけていきました()

そんな息子の卒業旅行ということで
昨日までお休みをいただいて大阪に行ってました(^^


ついてすぐに名物のたこ焼き




そしてメインのUSJへGO‼‼


春休みで、多くの人で溢れていました。



家族で旅行なんて、何年振り(・・?
というか初めてかも・・・笑
















息子のための卒業旅行でしたが
一番楽しんでたのは
言うまでもなく女子3人です(*'▽')



でも、息子も社会人になる前に
いい思い出ができたのではないかと
勝手に思っている今日この頃です()

さて、新社会人のみなさん‼‼
今日からお仕事頑張ってくださいね(*'▽')
そしてたまには息抜きにハピネス星の里
いらっしゃいませ(*'▽')

雨もあがってきました‼‼
この後のご来店、お待ちしております(⋈◍)

本日もハピネス星の里
ごゆっくりとご遊戯をお楽しみくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿