2016年4月15日金曜日

4/15(金)・・・晴れ。。。ジェンヌ澤お久しぶりよぉ!!何か銀座店にジェンヌ澤の偽物が現れたみたいだけど、こっちが本家本元のジェンヌざます!!

こんにちは!!
お久しぶりのジェンヌ澤です!!
今日はちょっと遅めの更新で
すみません。。。
ジェンヌは最近まで
星の里を離れ
花の都。。。東京に行って
参りました!!
(遊びではないからねっ!)
(仕事なんだからねっ!)
この日は曇ってて富士山が
ちゃんと見えなかったから
残念ですぅ。。。
ここまでくると、もう都会!!
そして歌舞伎座の前を
通ったので
おのぼりさんジェンヌ澤は
ぱちりっ
この日は松本幸四郎さんの
歌舞伎があったみたいですねぇ
そして。。。
ジェンヌ澤が一度行って
見たかった【銀座】だぁぁぁぁぁ
あぁ・・・
ジェンヌ澤はこの街に埋もれたい
明日の朝が早かったジェンヌは。。。
近場の沖縄料理店でKP(カンパイ)
・・・オリオンビール。。。うまっ!!
続きはまた今度♥
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたします!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿