2016年4月7日木曜日

4月7日(木)宮崎旅

4月7日(木)

こんにちは~
お久しぶりの登場ですッ( *´艸`)
皆さまお元気にされていましたかぁ⁈
ミヤカワはすぅ~ごく元気でしたよッッ
夜に顔を合わせる方も多いはず
残りわずかの登場になりますが、
お付き合いくださぁぁぁい♡

昨日は新台入替初日‼ということで
夜のほうでも、ハピネス星の里は大いに
盛り上がっておりましたッ!(^^)!

本日もたくさんのお客様にいらして頂きたいデス♡

そしてミヤカワは、このブログに登場していない期間に
わたしの実家となりました、宮崎県に行って参りましたぁぁ
飛行機‼ 雲の上‼
空からの景色すごく綺麗じゃないですか⁉(*'ω'*)
その前に・・・福岡空港に行き

福岡と言えば、うどんも名物でしょ
福岡空港のうどん屋さん
毎回ここで食べて帰ってます( *´艸`)

このヤシの木が道にズラーーッっと並んでるのは

ハワイ⁉ではありません‼笑 宮崎です‼
宮崎はハワイの真似事かのようになってますが‼笑

この日のお昼ごはんは~

青島の海ほうへ行き・・・
伊勢海老づくし定食♡♡(*ノωノ)
 
じつは青島というところは、
伊勢海老が有名なところ

高級なエビフライ♡贅沢♡

この日の夕食は~

粋仙(すいせん)という
宮崎市内で3本の指に入るほど、
美味しいと言われている地鶏屋さん
地鶏の中でも”じどっこ”という美味しい品種を
あつかっているお店

じどっこ料理ご紹介ぃ~~♡
宮崎に来たら・・・これを食べなきゃ始まらない♡
鶏さし♡右から、ずり→ささみ→心臓→もも
普段食べられないお刺身で食べられる♬
ミヤカワは心臓がタイプだったので、おかわりぃ~♡

つぎに・・・二番目に必ず食べてほしいのが
 じどっこの炭火焼き♡

3番目に食べてほしいものが~
じどっこのチキン南蛮♡
鉄板ッッ(*'ω'*)笑
そしてこれは珍しい部位・・・‼( ゚Д゚)

半分レアで食べられる、じどっこのヒモ
一羽でこれだけしか採れないらしいデス(*'▽')

一日目はこんな感じに食べて終了ッッ(笑)
贅沢♡ができ、大満足でした(*'ω'*)

まだまだ続く~2日目はまた明日ご紹介ッッ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿