2016年4月8日金曜日

4月8日(金)パート②

4月8日(金)

こんにちは~
昨日に引き続き、みやっち(ミヤカワ)が
お届けいたします(#^^#)
残りわずかですので、
どうぞお付き合いくださいませぇ~

明日9日(土)は・・・‼‼

多くのお客様をお待ちいたしておりまぁぁす♡

さて・・・宮崎旅二日目‼‼

シーガイアに泊まり

朝はもちろんビュッフェ♡
朝なのに3回おかわり行っちゃった・・・笑
なぜ宮崎県に行ったのかと言いますと~

メインは花嫁🌺さんを見に・・・

わたしもダイスキな物を飲みながら・・・♡
こんなコト↓をしている人もいましたけど(笑)

スフィンクス!??
完全に顔にロウソクが垂れてましたッ(笑)
その後~、宮崎名物辛麺

 ミヤカワは5辛が限界なのですが、
地元民は10辛くらいが普通なんだトカ‼‼‼(´・ω・`)
わたし、もぐりでした・・・( ;∀;)
そして帰りには、こちらも名物おびてん
というモノを堪能し・・・♡

 最後はマンゴー100%ジュースで〆

これを見ると南国県って感じですよねッ🌺
意外と知られていないですが、
食の宝庫なのです♡

こんな感じの旅でしたッ( *´艸`)
どなたか宮崎トークするだけでも良いので、
ご来店くださぁぁぁいッッ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿