2016年4月2日土曜日

週末です‼‼

★4月2日土曜日★

こんにちわ‼‼
よこやまです(^^

週末に入りました( *´艸`)
今日はいいお天気になりそうです
気温も高く暖かい1日になるようですね()



ハピネス星の里は今日も朝から
元気に営業してます‼‼

今日は絶好のお花見日和ですが、
みなさんはお花見行かれるのでしょうか?

残念ながらこの近辺の
まだ満開ではないみたいですが・・・



このは昨年のものですが、
こんなきれいな満開の桜を見れるのも
もうすぐですね()💛

私も次のお休みには、お弁当を持って
島田川お花見にいこうかな(* ´艸`)💛
と思う、春うららかな今日この頃です(^^



島田川は菜の花も綺麗なので
菜の花のコラボが楽しめます💛

お花見もいいですが、ハピネス星の里では
満開の笑顔のスタッフが、今日も皆様の
ご来店をお待ちしておりますよ(⋈◍>◡<◍)

今週末も一緒に楽しい休日
過ごしましょう(^^





0 件のコメント:

コメントを投稿