2016年4月14日木曜日

動物園(^^♪

★4月14日木曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(^^

昨日の雨もすっかり上がり
いいお天気になりました

先週、日曜日もいいお天気だったので
子供たちを連れて動物園に行ってきました(^^

新しくできた触れ合いコーナー
「るんちゃるんちゃ」(^^)/

大きなと触れ合い・・・















かわゆいモルモットと触れ合い・・・












はい、そしてこちらは星の里
元スタッフ浪江(原田)さん
息子、はるくん(⋈◍)
もうすぐ1歳★



よちよち、つたい歩きをするほどに
成長してます( *´艸`)



動物と、はるクンに癒された1日でした( *´艸`)💛



そういえば、先日産休に入った
中村(クボタ)さん出産予定日まで
あと1週間となりました‼

中村家の天使に会えるのも、
あと少しです(*´▽`*)
産まれたら、またご報告しますね(^^

そして今、ハピネス星の里では
ホールスタッフ・コーヒースタッフ
新たな顔ぶれがたくさん登場( *´艸`)

元気いっぱいの新人スタッフたちが
毎日頑張っております‼
まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすることも
あると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

それでは本日もスタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしております💛


0 件のコメント:

コメントを投稿