2016年4月25日月曜日

初めまして(*´▽`*)


4月25日(月)

皆さんお久しぶりの原田こと浪江です(^_-)-☆

一年ぶりに帰って参りました(^^♪

お休みしている間に出産を経て、もうすぐ1歳になる息子も保育園に行き始めました(^^♪


まだ桜の咲くころに息子は動物園デビューもしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




桜もきれいで天気もよく、朝からせっせと作ったお弁当をみんなで食べ絶好のピクニック日和でした(^◇^)
これまたお久しぶりの久保田さんこと中村さんと久しぶりに会い一緒に行ってきました!(^^)!




22日に出産予定の中村さんですが気になるベビちゃんの方はまだ産まれてないもようです('ω')

産まれてきてくれるのが待ち遠しいですがスタッフ一同、元気に生まれてきてくれるのを楽しみにしつつ本日も笑顔で皆様のご来店を心よりお待ちいたしております💛

出産の様子はまたのブログにて✨


0 件のコメント:

コメントを投稿