2016年4月28日木曜日

明日からゴールデンウィーク♪

★4月28日木曜日★

こんにちわ
よこやまです(^^

明日からいよいよゴールデンウィークです
( *´艸`)
みなさん、どこかへお出かけでしょうか?

ハピネス星の里ゴールデンウィーク
楽しいこといっぱいですので、
みなさん明日からのお出かけスポットには
ハピネス星の里をぜひぜひ
リストアップしてくださいね()

さて、先日私はマイナスイオンいっぱいの
カフェにいってきました💛



がいっぱいの和風な庭園の一角にある
カフェです。




光から玖珂に抜ける農道にある
さくら亭」をご存知ですか?
いつも気になりながら、なかなか入れなかった
お店ですが、行ってみました( *´艸`)



その「さくら亭」の中にある
ダンフェル・ロシュロー」というカフェ



雑貨なども置いてあります

そして手作りのスウィーツ💛



マイナスイオンスウィーツ
癒されてきました💛

さて、明日からのゴールデンウィーク
連日9:00openです‼‼

みなさまのご来店、
お待ちしております( *´艸`)💛



0 件のコメント:

コメントを投稿