2016年5月16日月曜日

5/16(月)・・・大雨。。。皆様お元気~~!!久しぶりのジェンヌ澤よぉ!!

こんにちは!!
大雨降ってますねぇ。。。
恵みの雨でカエルも大喜び!!
ジェンヌ澤も大喜び!?
(何が?)
今週も始まりましたが。。。
ハピネスネオ星の里!!
予定がギッシリでございます!!
じゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
21日(土)は。。。
誰?
マジで誰?
【マツダマックス】さん
来~~店!!
広島ではジェンヌ澤ばりに
有名らしいです。。。
まぁ。。。初来店予定です!!
そしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
22日(日)は。。。
我らがアイドル
【プレイガイドエンジェルズ】
来~~店!!!
麻央ちゃん!!星には3回目です!
始めましてのはなえちゃん
この二人から!!
なんとっっ!!
ポップコーンがいただける
らしい!!
こちらも楽しみですねぇ。。。
皆様!!
ジェンヌ澤も楽しむわよぉ!!
ところで・・・・
母の日から一週間。。。
ジェンヌ澤。。。
子供たちから何も
祝ってもらえず。。。
やさぐれておりました・・・
ところが!!
ある日・・・
ジェンヌ泰恵(銀座店の娘)から
渡されました!!
ブリザーブドフラワー!!
(くまのぬいぐるみ付き)
そりゃ嬉しい!!ちゅーもんじゃない
こんないいブリザーブドもらった事・・・
なかったから。。。うるうる。。。
だから・・・ジェンヌ澤は
やる気が違う!!
がんばっちゃう!!
うちのねずねずも
ジェンヌ泰恵にぷちっと
つぶされても
がんばっちゃう!!
がんばっちゃう!!
来年の母の日も。。。
あるだろうか。。。
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿