2016年5月2日月曜日

初節句✨

5月2日(月)

こんにちは(^^♪
浪江です(^▽^)/

GW真っ只中✨
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は早速お休みをいただき3世代6人が我が家に集まり、一足早くに
息子の初節句のお祝いをしました(≧▽≦)♬


思った以上の大きい立派な兜にご機嫌でポーズをする息子✌









ちょっとしたご馳走といただきもののケーキでプチパーティー!(^^)!
まだ離乳食真っ只中の息子が食べるはずもなくみな結局大人のおなかに(;^ω^)
当日こそ息子用のご馳走を用意してあげたいと意気込みだけは一人前の母✨
どうなることやらです( ̄▽ ̄;)


ハピネス星の里では明日明後日の2日間✌
FLATにて





フランクフルトと焼きそば✨
出店で人気の高いこの2つのメニューが仲間入りします(*^▽^*)

いつもと違っ気分で味わってみてはいかがですか?

GWの後半もいろいろな楽しみをご用意して
皆様のご来店をお待ちいたしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿