2016年5月11日水曜日

誕生(*´▽`*)

★5月11日水曜日★

こんにちわ
よこやまです(^^

昨日はお休みをいただきましたが・・・
本日11日は朝から元気に営業しております‼



さて、みなさまに嬉しいお知らせが・・・( *´艸`)



産休に入っていた中村さんですが・・・
5月6日に無事に出産をしましたぁ(*'▽')

3,456グラムの元気な男の子です💛



中村家の天使💛
颯志(そうし)クン」です()💛



おめめ、ぱっちりでかわいい💛
写真を見ているだけでも癒されます(*^-^*)

新米ママになった中村さんも
きっと颯志クンメロメロなハズ( *´艸`)

これから育児、大変でしょうけど
のんびりママ業してほしいです(*'▽')

颯志クンの成長ぶりは、今後もちょくちょくブログで
紹介していきますね(⋈◍>◡<◍)

それでは本日11日
皆様のご来店をスタッフ一同
笑顔でお待ちしております(^^








0 件のコメント:

コメントを投稿