2016年5月13日金曜日

手作り特集(*''▽'')✨

5月13日(金)

こんにちは!!
浪江です(*´▽`*)

本日は自分のことはさておき、とあるスタッフの
手作りシリーズを紹介したいと思います!!

まずはパチンコやスロット台でもなじみのある方もいるかと思われる
🌺エヴァンゲリオン(レイ&マリ)

🌺うる星やつら(ラム&あたる)



🌺マクロス(シェリル&ランカ)



これらはすべて娘ちゃんの為にせっせと作った手作り弁当の模様です\(◎o◎)/!
芸術すぎて尊敬(≧◇≦)!!

その他にも有名キャラクター編★

こんなキャラ弁を作ってもらえる娘ちゃんは幸せですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素晴らしすぎて、不器用な私にもいつかこんな弁当が作れる日がくるのだろうかと(-_-;)

さらにホットケーキ編★

これはペンを使ってるわけでもなく、焼き加減を変えたらこんな仕上がりになるみたいですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
もはや真似したくても簡単にできるレベルでもない感じですが
興味のある方はぜひ作ってみてはいかがですか?
チャレンジしてみた方や過去にやったことのある方などはどんな仕上がりになったかなどぜひぜひ聞かせてください( ´∀` )!!

本日もハピネスでは元気に営業中です(^^♪
ご遊技中の方も今から来られる方も
ゆっくりとご遊技お楽しみくださいませ💛






0 件のコメント:

コメントを投稿