2016年5月18日水曜日

元気に営業中‼

★5月18日水曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(^^

昨日はお休みをいただきましたが
本日は元気営業してます(≧▽≦)

さて、さっそく今日も食べログいきます( *´艸`)
以前にブログに載せたことのある
さくら亭」ですが・・・
今回、念願のディナーを食べにいってきました


↑↑↑
おしゃれに白ワインなんか飲んでます・・・(*´▽`*)
今回は自分たちへのご褒美(?笑)として、
おしゃれなフルコースを食べちゃいました(≧▽≦)


↑↑↑
前菜・・・見た目も味もおしゃれでした💛


↑↑↑
こちらは大きな海老・鯛・いかのお刺身
閉めに出てきたリゾットです。


↑↑↑
メインの魚料理肉料理‼‼



そして最後にデザート(⋈◍>◡<◍)
もちろんすべて完食です💛

さくら亭自然の中にあるお店で
癒されること間違いなしです
皆様も、ぜひ行ってみてくださいね💛

さて、今週のハピネス星の里
楽しいこと盛りだくさんですので
みなさん、今週もハピネス星の里
お楽しみくださいませ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿