2016年5月28日土曜日

週末‼

★5月28日土曜日★

こんにちわ☀

今日はこの近辺の小学校の運動会が行われているようです‼
ファンサポ横山も、運動会でお休みです(^^♪
澤は一人、ホールで運動会でもしようかしら・・・
と思う今日この頃です‼笑

さて、ハピネス星の里はといいますと、

本日も朝9:00より元気に営業しております‼

そして本日はよってこ横丁より光市のクラクラさんが来店(^^♪
今回は、「ローストビーフ丼」(600円)を販売です(≧▽≦)

ビーフに良く合う自家製ソースを使った「ローストビーフ丼」



店主さん自慢の味みたいです💛

数量限定ですので、完売したらそこで終了となりますよ‼
みなさん、ぜひお早めにご賞味くださいね(≧▽≦)

そしてこちら(≧▽≦)

昨日は澤田班長のところのハムスターを紹介しましたが、
今日は横山家のねずねず・・・
ではなく、まろんちゃん(≧▽≦)💛
澤家のねずねずは只今、逃走中です。。。




それでは本日28日土曜日も
元気なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております‼
あでぃおす!!










0 件のコメント:

コメントを投稿