2016年5月4日水曜日

ハピネスのゴールデンウィーク♪

★5月4日水曜日★

こんにちわ
よこやまです( *´艸`)

今日はいいお天気になりました

今日のハピネスは・・・



昨日に引き続き、食堂にて
フランクフルト100円・焼きそば300円‼



そしてよってこ横丁からは
たこ焼き八ちゃん( *´艸`)💛



そして、今まさに、ハーフトーンが生演奏中♪



こちらがハーフトーンのお二人()
どこかで見たことある人物・・・笑



そうです(^^)/
昨年までハピネス星の里
ホールスタッフとして
元気に走り回っていた、
スロットコーナーのスペシャリスト(?笑)
岡成くんです‼

今は音楽関係のお仕事で頑張っています‼
ギターの講師としても活躍中‼
そんな彼が、今日はハーフトーンとして
ハピネスで生演奏してくれてます

アコースティックギターの素敵な音色で
癒しの音楽を提供してくれてます()

ご遊技の合間に癒されてみてください(#^^#)

こんな感じで本日4日ハピネス星の里
盛り上がっております‼

みなさん、ぜひご来店くださいね💛


0 件のコメント:

コメントを投稿