2016年6月10日金曜日

もうすぐ巣立ちます(*´▽`*)

★6月10日金曜日★

こんにちわ
よこやまです(^^

今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間
朝から暖かくいいお天気です(≧▽≦)

さてみなさん、ご存知でしたでしょうか?
星の里の交換所側入り口に
1か月くらい前からでしょうか・・・
つばめの巣があるんです(≧◇≦)



ちょっと分かりにくいですが、立派な巣ができてます‼



これまた分かりにくいですが、ひな鳥が顔をだしてます‼
元気に育っているようです(≧▽≦)
飛び立つのも、もうすぐでしょうか?

梅雨に入り、雨が多いですが
今日みたいなお天気が良い日に
元気に巣立ってほしいものです(*´▽`*)

さて、明日から週末です‼
明日・明後日の二日間、「幸運屋台」さんが
ハピネスに初出店



ジャンボサイズの串焼き各種を販売予定(≧▽≦)

写真を見ただけでも、食欲をそそられます(≧◇≦)
ジューシーさが伝わってきます(≧◇≦)

週末は朝からハピネス星の里へ来店して、
お昼には幸運屋台さんの串焼きを
がっついてみてください(≧◇≦)

さて、お出かけ日和の今日も
ハピネス星の里へご来店くださいませ💛

ご来店の際には、つばめの巣
覗いてみてくださいね(^^
かわゆいひな鳥に会えるかもですよ(^^

お待ちしております(*´▽`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿