2016年6月13日月曜日

★6月13日月曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(^^

朝降っていた雨も上がり、お天気が回復してきました
今日は洗濯日和お出かけ日和になりそうです(^^

週末2日間にわたり、よってこ横丁初出店で来店されてた
幸運屋台」さんですが、とても大好評でした(≧◇≦)

みなさんジャンボ串焼き、食べてみられましたか?
私は2日間、食べましたぁ(≧▽≦)
ボリュームも味も大満足‼‼

次の出店はまだ決まっておりませんが、
来月も出店していただく予定ですので
また食べたいという方、今回食べれなかったという方、
みなさん、次回をお楽しみに・・・(^^

さて、ここでジェンヌ澤バトンタッチ(^^)/
はぁい!!
バトンタッチされました
ジェンヌ澤です!!
皆様・・アゴがトレードマーク
の久保田さん(中村)
覚えてます?
5月の22日に無事
第一子が産まれたのですが
お宮参りの写真を送って
きました!!
【澤うぃきぺでぃあ】
・お宮参りとは。。。無事に
赤子が産まれたという事を
神様に報告をするとともに
健康に育つ事を祈願するものである!!
ってことで
下の超でかキッズが
息子さんです。。。デカい・・・
お宮参りの家族写真
ジェンヌも昔行ったわねぇ。。。
懐かしいわ!!
世界的アイドルミッフィーになる
久保田ジュニア。。。
ウサギというより
エヴァの使徒。。。
すくすく育っているようなので
なによりですwww
ジェンヌ澤も早く孫が
欲しいと思っているこの頃です
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿