2016年6月18日土曜日

週末です‼

6月18日土曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日は朝からいいお天気です
明日からまた雨の予報なので
今日はガッツリ布団を干したいな~
と思いながら出勤してきました( ;∀;)

さて、本日もハピネス星の里は朝から盛り上がってます‼



そして今日はよってこ横丁から初出店鶏屋山崎さんが来店‼
九州では有名な唐揚げ専門屋台星の里に上陸(^^)/
笑顔がかわいいイケメンのお兄さんが
美味しい唐揚げを揚げてくれます(≧▽≦)



お兄さん、照れ屋でカメラに笑顔を向けてくれないので
直接会いに行ってみてください(〃艸〃)💛

タレの2種類から選べる唐揚げ



1パックなんと300円安いっっ
このお店の唐揚げはご飯がすすみます‼



閉店まで出店の予定となってます(^^)/
(材料がなくなってしまったら
そこで終了の可能性もあるのでご了承ください。)
夕飯の一品、またビールのおつまみでおうちに
買って帰るのもありですね(≧▽≦)
この機会にぜひ食べてみてくださいね💛

さて、もうすぐ★七夕★です
ということで、こんなものを用意してます‼



短冊です(≧▽≦)
子供のころは毎年書いていた短冊・・・
大人になると短冊を書く機会もなくなりますよね・・・

デスクの前に置いてありますので、ご自由に願い事
書いていってくださいね(^^
7月7日、七夕に星の里のに飾ります(≧▽≦)

お天気が良く、お出かけ日和ですが
ハピネス星の里楽しいこといっぱいですので
ぜひ、遊びにきてくださいね(^◇^)

お待ちしております💛







0 件のコメント:

コメントを投稿