2016年6月20日月曜日

冠梅園(^^)/

★6月20日月曜日★

こんにちわ。
よこやまです(^^

今日も朝からジメジメ、雨が降ったり止んだりと
すっきりしないお天気です( ;∀;)
今週はこのようなお天気が続くみたいですね・・・

梅雨は嫌ですが、この時期しか見れない
風景もありますよ‼



綺麗な青紫色をした紫陽花たち🌺



ピンク一色でかわいく咲くツツジ🌺



一面に咲き誇る菖蒲🌺

これはすべて光市の冠梅園の風景です(≧▽≦)
カウンターの山本さんが先日、癒されに行ったそうです💛



池にはも泳いでいて、自然いっぱいの冠梅園
今、菖蒲祭りが行われているようですよ🌺
梅雨の合間の晴れ間に、庭園を
散策するのもいいですね(≧▽≦)

ちなみに、私、個人的には冠梅園のふもとにある
ちどりダイニングパスタが好きです(≧◇≦)



さて、梅雨のジメジメした雰囲気を、ハピネス星の里
吹き飛ばしましょ(^^)/

この後もご来店をお待ちしております💛

なお、明日は新台入替準備のため店休日ですので
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿