2016年6月24日金曜日

レンタルバイク始動(^^)/

6月24日金曜日

こんにちわ(^^
よこやまです。

本日、ブログ更新が遅くなってしまいました・・・
実は今日、レンタルバイクのお店のプレオープンでして
そのオープニングイベントに行ってきました(≧▽≦)



徳山駅前のハピネス明城店の側にオープン



いろいろなバイクがあり、お好きなバイクを
レンタルできます(^^
これからの季節、バイクでツーリングしたいけど、
バイクを持ってない、また、いつもと違うバイクに
乗って走ってみたいという、バイク好きの方‼
一度足を運んでみてください(≧▽≦)



そしてここには、カフェもあります(≧▽≦)



なんとここのカフェには、看板娘がいます💛
その看板娘とは・・・



かなちゃんです(≧▽≦)💛
星の里ではコーヒースタッフとしてお客様にコーヒーを
お届けしていたかなちゃんですが、これからは
Cafe213」でお客様をお待ちしております💛

なお、カフェのオープンはもう少し先になりますので
オープンしたらまたブログで紹介しますね(^^



レンタルバイクの詳しいパンフレットは
星の里にも置いてありますので
興味のある方はご自由にお持ちかえりくださいね(^^)/

今日はレンタルバイクのご紹介をメインに
させていただきましたが、ハピネス星の里
絶賛稼働中となっております(^^)/



この後のご来店お待ちしております(≧▽≦)








0 件のコメント:

コメントを投稿