2016年6月29日水曜日

新台(^◇^)

★6月29日水曜日★

こんにちわ
よこやまです(^^

本日29日‼
新台入替です(≧▽≦)

🌺CR鬼浜(4円・ミドル)🌺


今回はこちらの1機種導入しております(^^)/

さて、以前ブログでも紹介しましたが、
星の里の交換所付近に、つばめの巣があります🐤



親鳥にエサを運んできてもらい、一斉に声をあげながら
エサを食べているようです(≧▽≦)
最近、可愛い鳴き声がよく聞こえます(≧▽≦)

その鳴き声の正体が、こちら・・・‼



立派に成長したつばめの赤ちゃんがなんと5羽(*´▽`*)
みんな元気に育っているようです。
巣も小さく感じます(´▽`*)

巣立っていくのも、もうじきでしょうか・・・
寂しい気もしますが、大空を元気に
飛んでほしいですね(≧▽≦)



さて、こちら↑↑↑
何かお分かりでしょうか?



実は紙で作った鍋敷きなんです(^^)/
小さく折った紙を何枚もつなぎ合わせてあるようです‼
見た瞬間、「すごい」の一言‼感動です(≧▽≦)

この上に鍋を置くのはもったいない気もしますが、
せっかくいただいたので、早速今日の夜、にして
使ってみようかな(*´▽`*)

今日は雨も降り、少し肌寒いので、
もいいですよね(≧▽≦)

さて、雨が降っておりますが、
ハピネス星の里は今日も元気です‼
足元に気を付けて、ご来店くださいませ(^^

おまちしております💛











0 件のコメント:

コメントを投稿