2016年6月30日木曜日

よってこ横丁新出店舗紹介(^^♪

★6月30日木曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(^^

早いもので6月も今日で終わりですね‼
明日から7月☆
はもうすぐそこまで来てます(≧▽≦)

さて、7月初めのよってこ横丁はなんと‼
新しいお店がやってきます(^^)/



かわいいマークが目印の「happy wan wan」さん(^^
周防大島からおしゃれなキッチンカーで来られます‼



こちらのhappy wan wanさん、地元大島のイベントなどで
大人気の「マツコおばあちゃんの唐揚げ」を、
ハピネス星の里で販売していただきます‼



ご覧ください‼美味しそうなこの唐揚げ(≧◇≦)
なんと味が3種類あるとか‼
その名も「金・銀・炎」と、なんとも気になるネーミング(≧▽≦)

☆金のマツコ
   秘伝のタレに漬け込んだ醤油ニンニクベースの
  大人気のからあげ
☆銀のマツコ
   塩麹につけた奥深い塩ベースのからあげ
☆炎のマツコ
   ちょっぴり辛いチリソース味で大人のからあげ

という、3種類(≧▽≦)

どれも食べたくなりますよね‼
その他にも、ヤゲン軟骨・ホルモン・手羽先
唐揚げもあるそうです‼



happy wan wan」さんは、7月2・3日の2日間、
来店してくださいます💛
みなさん、初出店の「happy wan wan」さんを
お見逃しなく(≧▽≦)

それでは、本日この後も
皆様のご来店をお待ちしております(^^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿