2016年6月6日月曜日

ファン感謝デー、ありがとうございました(≧▽≦)

★6月6日月曜日★

こんにちわ
よこやまです(^^

昨日までの3日間、初の山口県ファン感謝デーでした。
3日間、たくさんのお客様が来店してくださり、
ハピネス星の里はとても盛り上がりました‼

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました💛

毎年開催される11月のファン感謝デーも、
どうぞお楽しみに



さて、脱走していたフグ澤家のねずねずですが・・・
なんと5日ぶりにひょっこり出てきたそうです(≧▽≦)



ねずねず脱走中は、毎日テンションが低かった澤さん(>_<)
ですが、戻ってきたその日はテンション高く、いつも以上に
元気でした( *´艸`)



ファン感謝デーの間は、シャンパンコスプレ
フグをかぶるというなんとも奇妙なスタイルで
お客様をお出迎えしておりましたが
家に帰るとねずねず溺愛する
意外な一面もあるんです・・・

そんな澤さん、次はどんな姿でお客様を
お出迎えするのでしょうか?
その時をお楽しみに・・・(≧▽≦)

それでは本日、この後も皆様のご来店を
お待ちしております💛

なお、明日は新台入替準備の為、店休日となりますので
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿