2016年6月9日木曜日

コラボin岩国美術館

★6月9日木曜日★

こんにちわ‼
よこやまです(^^

今日は朝からあいにくの雨・・・( ;∀;)

ですが、ハピネス星の里は雨でも朝から
元気いっぱいです‼

さて、先日、カウンターの山本さんが
岩国美術館行ったみたいです(^^
その目的はこちら‼‼



エヴァンゲリヲンと日本刀がコラボした企画展‼
その名も「エヴァンゲリヲンと日本刀展



カオル仕様の日本刀レイ仕様の太刀、刀子などが
展示されているそうです(^^)/




コラボフィギュアコーナーもあるみたいです(≧▽≦)



また、限定グッズの販売も行われているようですよ(≧▽≦)
山本さんもかなり興奮して写真撮りまくりだったとか()
ちゃっかり錦帯橋のソフトクリームも
食べて帰ったらしいです()

新岩国駅には毎日エヴァラッピング新幹線も停まるので
エヴァ好きにはたまらない観光地になっております(^^
7月まで開催されているようなので、皆さんも行ってみては
いかがでしょうか(*´▽`*)

もちろんハピネス星の里も楽しいスポットですよ(≧▽≦)
今日も元気なスタッフが皆様のご来店を
お待ちしております(≧▽≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿