2016年7月2日土曜日

7/2(土)・・・曇り。。。さぁ!!週末の始まりよっ!!おほほほほほほほほほ!!!!

こんにちは!!
お久しぶりの
ジェンヌ澤です。。。
今日は土曜日。。。
週末を楽しみましょう!!
そして。。。
13:00から・・・
【よってこ横丁】から
ハッピーワンワンさん!!
来店ですぅ!
三種類のからあげと
手羽先!!なんこつ等
揃えてますので
ぜひ!!お楽しみに!
さて。。。
本日7月2日土曜日!!
じゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
【カフェ 213】
本日からオープンです!!
レンタルバイク内で
美味しいコーヒーがいただけます!!
ジェンヌ澤もアイスコーヒーを
いただいてみました!!
ジェンヌ澤はコーヒーと
ラーメンにはうるさいので
辛口でいくわよっ!!
・・・・・・・・・
ちょっと。。。美味しいじゃない。。
かなちゃん。。腕をあげたわねっ!
違う。。。
コーヒー豆がいいのね。。。
メニューはこちら!!↑
可愛い2人が美味しい
コーヒーと笑顔を提供いたします!
場所は周南市の
ハピネス明城店前
カフェ213に急げぇぇぇぇぇぇ

話は変わりますが
ハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿