2016年7月29日金曜日

7/29(金)・・・夏晴れ!!。。今日は星の里の店長の誕生日!!おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす!!

こんにちは!!
久しぶりのジェンヌ澤、登場。。。
最近、日に日に暑くなってますが
皆さまいかがお過ごしですか?
ジェンヌは出来るだけ
水分を取り
涼しい場所に避難して
おります。。。
この間は休みの前なのですが
行きたかったところに
やっと行ってきました!!
よってこ横丁でお世話になっている
【灘や】さん!!
この間、3周年だったし
出店で来てくれる、りえちゃんの
誕生日だったし。。。
美味しいものを食べて
冷たいビールも
飲みたかったし。。。
美味しかったぁぁぁぁ
からの。。。
最近、ジェンヌお気に入りの
居酒屋。。。【たか】に出没!!
銀南街にあるんですけど
ジェンヌのお気に入りは
チャンジャチーズ!!
もう。。。かなり旨い!!
アジのたたきも旨い!!
この日のジェンヌは満足に
家に帰りましたとさ。。。www
ビールが美味しいこの季節
【漁師酒場 灘や】【居酒屋 たか】
に行ってみたらいかがですか?
澤から聞きましたと言えば
何かサービスがついて
来るかもwww
うちのねずねずもダレてる
この季節。。。
皆様も涼を見つけて見てください
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿